SSブログ

雪花 [写真]

sekka2008.jpg
<カメラ:Canon IXY DIGITAL600>

2008年2月 北海道日高の平取町あたりで、移動中の車から撮りました。 (後部座席から若干身を乗り出しつつ…^^;)

この写真の前日は大荒れの天気。
翌日すっきり快晴とはならなかったけど、木々に雪が付いてとても綺麗でした。
数キロ続いたそんな景色は、自然からの贈り物かな^^



★おまけ★
走っている間にタイヤに付いた氷の造形↓
tire.jpg
キレイな放射状になっている上に、日産のロゴもちゃんとわかる(笑) 見事です!

車の持ち主もビックリしてましたよ^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。